心のおもてなし~毎日のご飯作りを 楽しく幸せなご飯作りに変える方法

毎日のマンネリ化する料理作りを、楽しく幸せになる料理作りに変える料理セラピー💞毎日新聞エッセイ賞地区入賞、ノースアジア文学奨励賞受賞

『電子書籍発売記念!』

こんにちは!
 
私が、こころの料理セラピスト!晴田 凪😊です!
 
夢は叶う!って言いますよね?
 
本当かな?
 
生ハムときのこのパスタ作りましょう!
 
 
あっ!そうそう!
私3月21日にキンドル電子書籍から✨
『こころが幸せになる料理の作り方』を出版いたしました!
お願いします!読んで下さい(笑)!
 
《作り方》
 
私生ハムときのこのパスタ作るの夢だったんですよね
と、心の中から思う
 
DREAMS COME TRUE!もうすぐ
夢が叶い生ハムときのこのパスタが出来上がりますよ
少々お待ちを…………………………………………………
………………………………………………………
出来ませんね?思いが足りないのかな?
もう少し待ってみましょ……………………………………
………………………………………無理ですね💦
 
仕方がない💦自分で作りましょう😊
 
キノコを、にんにく、鷹の爪、オリーブオイルで炒め
コンソメスープを入れ少し煮詰め、スパゲティを湯がき加えます。
強火であわせお皿に盛りつけ、生ハムを上に飾り付け粉チーズをかけます
生ハムときのこのパスタ出来上がり💞
 
 
『夢が叶った?叶えた?』
 
 
夢は叶う…?!
 
でもじっとしてても叶わないんです
信じてても、思い続けていても
 
動かなきゃ叶わない😤
 
叶うじゃなくて叶える!
叶えるための行動をおこす⭐
 
叶うか叶わないかは…わからない💦だけど、
 
叶えるための行動を起こさないと
叶うは無いんです!
 
夢に動き出そう!!』
 
私は叶える夢があります!
 
そのために
3月21日電子書籍より
『こころが幸せになる料理の作り方』
を出版しました~ぜひ読んで下さい!
 
1人で3回読んでらっても、構いません(笑)
 
衝動買いに!暇つぶしに!献立決めに!人間関係の悩みに!
恋愛、友達の悩みに!気まぐれに!
ちょっとした自己啓発に!日々の疲れ、ストレスに!
 
あなたの『叶える夢』の第一歩に!
 
お願いします!読んで下さい!
 
あなたの少しのお役にたてるように書きました❤
 
お願いします是非是非みてください💞
 
お願いします読んで下さい!
 
……………………………………………
…………………………………
……………
 
ほんとは…あなたなら読ましてあげますよ😘
絶対面白いから!損はしないから!バイブルになります!
絶対読みたいでしょ?なんなら一冊買って読んでみて!
 
って思えるくらい一生懸命書いたんです💦
 
 
 
だから……………
 
 
だから………
 
 
 
だから…
 
 
 
本当に本当に本当に
 
お願いします!読んで下さい(笑)
 
あっ💦パスタのびちゃった
 
 
Kindle電子書籍より390円!Thank you!で発売中!
是非とも読んで下さいませ😍