心のおもてなし~毎日のご飯作りを 楽しく幸せなご飯作りに変える方法

毎日のマンネリ化する料理作りを、楽しく幸せになる料理作りに変える料理セラピー💞毎日新聞エッセイ賞地区入賞、ノースアジア文学奨励賞受賞

『なんとなくTwitter始めました!』

こんにちは!こころの料理セラピスト!
晴田 凪です!
 
最近ずっと放置だったTwitterで、つぶやきだしました(笑)
 
↓↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
と、つぶやいております😍😍
 
結構Twitter面白くて気に入ってます。
 
良かったら見に来てくださいませ💕
 
でなぜ?突然?Twitter?と思いました?
 
それは……
 
『なんとなく』です
 
ブログも、実は『なんとなく』はじめまして(笑)
もう10ヵ月たちました。
 
私は別に人にない物を持っている、わけでもないし。
特別な能力を持ってる、わけでもないし。
まだ成功しまくってる、わけでもないです。
 
けど私は、やりたいことを
『なんとなく』で感じて『なんとなく』で動いて
だから『なんとなく』で素直になって…
 
『なんとなく✨』
 
なりたい自分になっていってるんだな~
 
って最近感じます。
 
そう!このブログも『なんとなく』
いい言葉言うブログに見えてきたように…(笑)
 
 
 
今の私は、自分に素直で
『なんとなくいい感じ😊』
なんです(笑)
 
 
あなたの行動に
理由なんか探さなくても良いんだよ。
『なんとなく』でいいんだよ。
 
あなたの『なんとなく』も、
 
大切に😍